Soul Stream dance mix vol.1

今回、東日本大震災による被災者の皆様のため、そして私のまわりの元気を失っている皆さんのために

自分が出来ることはなにかと考え、ささやかなものではありますが、MIX CDをつくりました。
1000円からの義援金受付といたしまして、もれなくCDをプレゼントさせていただきます。

2011年4月28日よりプレゼント開始します。

とりあえず期間は未定といたしますが、日によっては、在庫が間に合わない可能性もあります。

詳しくはスタッフにお気軽にお尋ねください。皆様どうぞよろしくお願いいたします。

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    YoChiChi (火曜日, 03 5月 2011)

    Dance Mix Vol.1 ね。

    フ~ム、怪しいのか正統派なのか…?正統派ナ訳ないか!

    ラインナップが気になる所じゃワイwww

  • #2

    dk (金曜日, 06 5月 2011 22:21)

    気になります!!今日来いって呼ばれた気分。。。

  • #3

    ng (水曜日, 25 5月 2011 21:52)

    トラックリスト可能であれば教えてください!

  • #4

    Soul Stream ook! (木曜日, 26 5月 2011 04:36)

    YoChiChi>今回は、わかりやすいダンクラです。
    dk>いつでも待ってます!(笑)
    ng>こんな感じです。

    U TURN ME ON-- TOMORROW'S EDITION
    IS SOMETHING WRONG WITH YOU-- BOBBY THURSTON
    MASTER ROCKER-- BERNARD WRIGHT
    CHIC CHEER-- CHIC
    A LITTLE BIT OF JAZZ--THE NICK STRAKER BAND
    MOTOR MOUTH-- HERBIE HANCOCK
    CAN YOU FEEL THE GROOVE TONIGHT-- CON FUNK SHUN
    I'LL DO MY BEST(for you baby)-- RICHIE FAMILY
    WHAT HAVE YOU GOT TO LOSE-- THE JAMMERS
    YOU'RE THE ONE FOR ME-- D-TRAIN
    ROCK STERDY-- THE WHISPERS
    TREAT HER LADY--THE TEMPTATIONS

  • #5

    ng (木曜日, 26 5月 2011 22:46)

    ook!マスターありがとうございます!

    前回お邪魔したとき(相当邪魔してスミマセンでした!)に
    忘れてしまったので、次回こそは購入しますよん!

  • #6

    madoka (木曜日, 09 6月 2011 13:12)

    どもども!
    これって、いつまで続くのかしらん?

    私が行くのは未定だけれど。
    念のため、行く前に連絡してみます。

  • #7

    soulstream-bar (木曜日, 09 6月 2011)

    madoka>今回のvol.1は終了です。次を制作する予定なんだけど、これからなので。でも1枚だけ残ってたりして。